ユーザーサポート > 活用事例集 > 全般
【質問】今まで問題なくINCHARGE 7を使用出来ていたPCで、普段通りINCHARGE 7を立ち上げようとしたら、PINコードの入力が求められました。
どうすれば良いでしょうか。
![]() |
【解決策1:接続方法の確認】
INCHARGE 7をインストールした際に使用していた接続方法(有線/無線)と異なる方法で、ネットワークに接続している可能性があります。
当初の接続方法に戻した上で、再度INCHARGE 7を立ち上げてみてください。
![]() |
【解決策2:接続環境の確認】
無線アダプター等を追加で取り付けている場合、「ネットワークが変更された」と認識されている可能性があります。
追加機器を取り外した上で、再度INCHARGE 7を立ち上げてみてください。
![]() |
【解決策3:PC環境の確認】
OSのアップグレード(ダウングレード)や内部機器の入れ替え(部品の修理交換等)を実施している場合、ネットワーク設定が初期化されている可能性があります。
新しいPINコードをご案内しますので、PCの情報(コンピュータ名・MACアドレス)を準備いただき、インチャージ コンタクトセンターへお問い合わせください。
![]() |
2016-01-29 更新