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【質問】インターネット接続が出来ず、INCHARGE 7が使用出来なくなってしまいました。
しかしお客様はいらっしゃるため、最低限チェックインやチェックアウト、領収書発行の業務は継続する必要があります。
PCに保存されているバックアップデータを緊急使用したいのですが、どうすれば良いでしょうか。
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【解決策】
手順1.「代表端末」として設定されているPCに、バックアップデータは保存されています。
デスクトップ画面の右下(タスクバー)に緑色のINCHARGE 7アイコンが表示されているPCが、代表端末になります。
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手順2.Cドライブ内の「Offline Report」フォルダを開きます。
この中に「フロント台帳」と「領収書」の2つのフォルダがあり、それぞれにフロント台帳データと領収書データが保存されています。
※保存量:前日〜翌々日の計4日分 ※保存形式:PDF または Excel
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手順3.ファイルを開いて印刷することで、最低限チェックインやチェックアウト、領収書発行の業務に対応できます。
※中身の変更は可能ですが、変更内容はINCHARGE 7のシステムへは自動反映されません。
INCHARGE 7が使用できるようになりましたら、システム上で改めて変更登録をお願いいたします。
※【領収書に関して】1つのファイルにつき、10件の予約の領収書が収められています。
領収書番号は発番されず、発行履歴も残りませんので、厳重な管理をお願いいたします。
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2016-06-23 更新